レンタルご利用の流れ

当社のレンタルサービスをご利用いただく際の流れをご覧いただけます。
併せて「レンタル約款」及び「計測機器利用上の注意」もご確認ください。

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    お問い合わせ
    お問い合わせ

    まずはお電話、もしくは当WEBサイト上から必要項目をご記入の上、お問い合わせください。
    専用スタッフがご使用目的によって機種の選定・納期などの相談に応じます。

    • 当社が提供するサービスは法人のお客様が対象となります。
    • 初めてのお取引の場合は、審査をさせていただきます。
      審査結果によっては、ご希望に添えない場合もあります。
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    お見積もり
    お見積もり

    お問い合わせ商品の金額をFAX、メール等のご希望の方法でご連絡いたします。

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    ご注文
    ご注文

    ご注文はFAX、メールにてお願いいたします。
    ご注文内容を確認させていただき、弊社からの回答をもってご注文確定とさせていただきます。

    • 在庫数や納期によってはご希望に添えない場合もございます。
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    ご納品
    ご納品

    全国主要都市へ翌日午前中にお届けします。また、時間指定便などの特別便にも対応いたします。
    商品到着時に機器の動作確認及び、付属の「付属品リスト」にて付属品をご確認ください。
    万一、不良・不足がございましたら、速やかにご連絡ください。
    ご納品させていただいた日をレンタル開始日とさせていただきます。

    • お届け先により、午前中配達が難しい地域もございます。 詳しくはスタッフにご確認ください。
    • 天災・悪天候・不慮の事故等により、納品遅延の場合はご容赦ください。
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    ご返却
    ご返却

    商品に同封している返送伝票を使用し、ご返却お願いいたします。
    ご返却時元払いをお願いしている商品に関しましては、お客様ご負担にてご返却お願いいたします。

    ご返却の発送日をご終了日とさせていただきます。

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    お支払い
    お支払い

    商品発送後、請求書を送付させていただきます。
    請求書記載の口座へ期日までにお振込みお願いいたします。