弊社ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
下記は弊社商品をお借り頂く際の流れを解説させて頂いております。
商品をレンタルする際は「レンタルのご利用について」に記載されている、
計測機器利用上のご注意及びレンタル約款を必ずお読み下さい。

まずはお電話、もしくは当WEBサイト上から必要項目をご記入の上、お問い合わせください。

専門スタッフがご使用目的によって機種の選定・納期などのご相談に応じます。

※当社が提供するサービスは法人のお客様が対象となります。
※初めてのお取引の場合は、審査をさせていただきます。
 審査結果によっては、ご希望に添えない場合もあります。

お問い合わせ商品の金額をFAX、

メール等ご希望の方法でご連絡致します。

ご注文はFAX、メールにてお願い致します。

ご注文内容を確認させて頂き、弊社からの回答をもってご注文確定とさせて頂きます。

※在庫数や納期によってはご希望に添えない場合もございます。

全国主要都市へ翌日午前中にお届けします。また、時間指定便などの特別便にも対応致します。

商品到着時に機器の動作確認及び、付属の「付属品リスト」にて付属品をご確認下さい。

万一、不良・不足がございましたら、速やかにご連絡下さい。

ご納品させて頂いた日をレンタル開始日とさせて頂きます。

※お届け先により、午前中配達が難しい地域もございます。
 詳しくはスタッフにご確認ください。
※天災・悪天候・不慮の事故等により、納品遅延の場合はご容赦ください。

商品に同封している返送伝票を使用し、ご返却お願い致します。

ご返却時元払いをお願いしている商品に関しましては、お客様ご負担にてご返却お願い致します。

ご返却の発送日をご終了日とさせて頂きます。

商品発送後、請求書を送付させて頂きます。

請求書記載の口座へ期日までにお振込みお願い致します。